Android版Yahoo! JAPANアプリ タイムラインの動画の自動再生設定の変更について - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

Android版Yahoo! JAPANアプリ タイムラインの動画の自動再生設定の変更について

いつもYahoo! JAPANアプリをご利用いただき、ありがとうございます。

2017年7月4日より、一部のお客様を対象にタイムライン上の動画の自動再生設定を変更させていただきます。

■対象者
動画の自動再生設定が「Wi-Fiのみする」になっている一部のお客様
※設定が「常にする」と「常にしない」になっているお客様の変更はございません。また「Wi-Fiのみする」になっていても変更されない場合もあります。

■変更内容
動画の自動再生設定が「常にする」に変更されます。「常にする」の設定では、Wi-Fi接続時だけでなく、3G・4G回線接続時にも動画が自動で再生されるようになります。

なお、動画の自動再生の設定はご自分で変更できます。詳細は以下よりご確認ください。
Yahoo! JAPANアプリヘルプ

Yahoo! JAPANアプリでは、今後、より豊富な動画コンテンツをお届けしていく予定です。動画を自動再生でスムーズにご覧いただき、これまで以上にタイムラインをお楽しみいただけますと幸いです。

動画コンテンツおよび動画の自動再生に関しまして、ご意見、ご要望をお寄せください。改善の参考にさせていただきます。
Android版Yahoo! JAPANアプリへのご意見

引き続き、Yahoo! JAPANアプリをよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧

アーカイブ