一部ご利用状況におけるiOS 11での表示不具合について

<10月24日追記>

いつもYahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございます。

iOS 11をインストールした一部の端末において、Yahoo! JAPANのサービスの表示が遅くなる現象は、すべてのサービスにおいて解消されましたことをご案内いたします。
解消まで長らくお待たせし、申し訳ございませんでした。

今後ともYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。


<9月26日追記>

いつもYahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございます。

9月20日より発生していた、iOS 11をインストールした一部の端末においてYahoo! JAPANのサービスの表示が遅くなる現象につきまして、最新の状況をお知らせします。

9月26日17時の時点で、一部のサービスを除いて対応が完了し、本現象が解消されました。引き続き表示の遅延が確認されているサービスにおきましても、解消に向け対応を進めております。

該当の現象が確認されているお客様におかれましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、対応完了までお待ちください。

すべてのサービスにおいて解消が確認された際は、改めてこのページにてお知らせいたします。


<9月21日掲載>

いつもYahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、iOS 11をインストールした一部の端末において、Yahoo! JAPANが提供する一部のアプリおよびウェブサービスのご利用時に、通信キャリアや回線を問わず表示が遅くなる現象が発生しています。

お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
この問題の解消に向けて現在調査を進めております。解消された際には、このページにて改めてお知らせいたします。

※なお、この不具合はAndroid端末では発生しておりません。