iPad版Yahoo! JAPANアプリ リニューアル版のテスト配信について

いつもYahoo! JAPANアプリをご利用いただき、ありがとうございます。

2018年7月31日より、一部のお客様を対象に、iPad版Yahoo! JAPANアプリのリニューアル版をテスト配信しています。
リニューアル版では、より便利に、多様なコンテンツをご利用いただけるよう、アプリ全体の仕様を大きく刷新しています。


スマートフォン版Yahoo! JAPANアプリ同様に、左右へのスワイプで、さまざまなコンテンツをタイムライン形式でお楽しみいただけます。

主要ニュースや、お客様の興味関心に応じた記事・動画をお届けする「すべて」、
気になるテーマをフォローすると関連情報をまとめて見ることができる「フォロー」、
あらゆるジャンルの最新のニュースがまとまった「ニュース」、
Twitterで盛り上がっているネタをランキング形式で紹介する「話題」や、
「芸能」「スポーツ」といった6つのタブで、いま話題の情報を幅広くお楽しみいただけます。

各タブの中では縦スクロールで新着情報を次々に読むことができます。
※リニューアル後のiPad版Yahoo! JAPANアプリでは、一部ページを除き、横画面表示には対応しておりません。

テスト配信のリニューアル版をご利用いただいているお客様へ
テスト配信中のリニューアル版アプリにご不明点がありましたら、ヘルプページよりご確認ください。
また実際に操作していただき、お気づきの点がございましたらこちらのフォームより、ご意見・ご要望をお寄せいただけますと幸いです。改善の参考にさせていただきます。

引き続き、Yahoo! JAPANアプリをよろしくお願いいたします。