スマートフォン版Yahoo! JAPANにて「フォロー機能」の提供を開始しました - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

スマートフォン版Yahoo! JAPANにて「フォロー機能」の提供を開始しました

いつもYahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございます。

スマートフォン版Yahoo! JAPANでは、11月中旬より「フォロー機能」の提供を開始いたしました。
気になるテーマをフォローすることで、自分好みの情報をまとめてチェックすることができます。

フォロー機能は、Yahoo! JAPANトップページの「すべて」の隣にある「フォロー」よりご利用いただけます。
※現在先行リリース中のため、一部の方はイメージと位置が異なっていたり、掲出されていない場合がございます。

まずは、気になるテーマをフォローしてみましょう。
各テーマのアイコン下部に表示されている「+」ボタンをタップいただくと、フォローすることができます。
また「テーマを探す」より、気になるテーマを探すこともできます。

フォロー機能の利用には、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要となります。

ログインいただくと、フォローしたテーマの情報を「フォロー」内でまとめて見ることができます。


例えば、こんなときにフォロー機能の利用をおすすめします。
・好きなスポーツチームや芸能人の、最新の情報を見逃したくない。
・アウトドア、美容、車など、趣味のニュースをまとめて読みたい。
・仕事に役立つ情報を、効率的にチェックしたい。


この機会にぜひ、ご利用をお試しください。


スマートフォン版Yahoo! JAPANトップページに関してご意見・ご要望がございましたら、下記のフォームへお寄せいただけますと幸いです。
改善の参考にさせていただきます。
ご意見フォーム

引き続き、Yahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧

アーカイブ