iOS版Yahoo! JAPANアプリ PayPay機能「残高の内訳」の不具合について - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

iOS版Yahoo! JAPANアプリ PayPay機能「残高の内訳」の不具合について

(2019年7月16日12:00追記)
7月中旬にリリースいたしましたiOS版Yahoo! JAPANアプリのバージョン4.14.31にて、本不具合の修正を行いました。
アプリを最新バージョンにアップデートいただくと不具合が解消されますので、お手数ではございますがアップデートをお願いいたします。
対象のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後、再発防止に努めます。
引き続きYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。



いつもYahoo! JAPANアプリをご利用いただき、ありがとうございます。

ただいま、iOS版Yahoo! JAPANアプリの4.14.29以降のバージョンにて、
PayPay機能の「残高の内訳」における「PayPayボーナス」が、一律「500円」と表示されてしまう不具合が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

また、「PayPay残高」や「PayPayライト」など、その他の額は正しく表示されています。
お客様の正しい「PayPayボーナス」は、表示されている「PayPay残高」の総額から「PayPayライト」を差し引いた額となります。

不具合の解消に向け開発を進めておりますので、今しばらくお待ちください。

引き続き、Yahoo! JAPANアプリをよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧

アーカイブ