Yahoo! JAPANアプリ PayPay機能のデザインをリニューアルします

(2019年9月17日19:00追記)
2019年9月中旬までに提供したバージョン(iOSはv4.14.37、Androidはv3.53.0)にて、PayPay機能画面のデザインリニューアルを行いました。

アプリを最新バージョンにアップデートいただくと、リニューアル後の機能をご利用いただけます。



いつもYahoo! JAPANアプリをご利用いただき、ありがとうございます。

Yahoo! JAPANアプリでは、2019年9月に提供予定のバージョンより、PayPay機能画面のデザインを刷新いたします。

「コード支払い」「スキャン支払い」「PayPay管理」の3画面のシンプルな構成に変更されます。利用できる機能の変更はございません。

コード支払い

バーコード、QRコードを見せることで支払い、受け取りをすることができます。
Yahoo! JAPANアプリのトップ画面からの遷移先はコード支払い画面になります。

スキャン支払い


店頭や他のPayPayアカウントのQRコードを読み取って支払うことができます。

PayPay管理


残高やお支払い履歴の確認、支払い方法の管理などをすることができます。
これまではPayPay機能のホーム画面左上をタップすることでアクセスできましたが、
今後は画面下段のナビゲーションからいつでも開くことができます。

変更後、これまでご利用いただいていたPayPay機能のホーム画面はなくなります。


「PayPayからのお知らせ」と「あなたの特典」は変更後に表示がなくなりますが、PayPayのキャンペーンページ(外部サイト)にてご確認いただけます。

PayPay機能についてご意見・ご要望をお寄せください。改善の参考にさせていただきます。
Android版フォームiOS版フォーム

引き続き、Yahoo! JAPANアプリをよろしくお願いいたします。