Yahoo! JAPANアプリ お気に入り機能を利用するにはYahoo! JAPAN IDへの保存が必須になります - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

Yahoo! JAPANアプリ お気に入り機能を利用するにはYahoo! JAPAN IDへの保存が必須になります

いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。

2020年1月下旬以降より、Yahoo! JAPANアプリのお気に入り機能をご利用するにはYahoo! JAPAN IDへの保存が必須になります。
まだお気に入りデータをYahoo! JAPAN IDに保存していない方は、Yahoo! JAPANアプリを起動する、またはお気に入り機能をタップすると案内が表示されます。
以下のような案内画面が表示された方は今後とも安全にお気に入り機能をご利用いただくために、画面の指示に従いログインの上、設定をお願いいたします。
※設定の完了まで時間がかかる場合があります。

Yahoo! JAPAN IDをお持ちでない場合は「登録フォーム」から無料で取得できます。
また、Yahoo! JAPAN IDを削除すると登録したお気に入り情報も削除されますのでご注意ください。

案内画面が表示されない場合は、アプリを最新版にアップデートしてください。端末のOSが古い場合、アプリを最新バージョンへアップデートできない場合がございますので、先にOSを最新版にアップデートの上、アプリのアップデートを行ってください。
詳細は下記ブログをご覧ください。
iOS 10以下をご利用の方へ OSアップデートのお願い
Android 4.4以下をご利用の方へ Yahoo! JAPANアプリのサポート終了について

お気に入り機能については、下記のヘルプでも詳細をご確認いただけます。
iOS版ヘルプ/Android版ヘルプ

Yahoo! JAPANアプリに関するご意見は下記までお寄せください。
iOS版ご意見フォーム
Android版ご意見フォーム

引き続き、Yahoo! JAPANアプリをよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧

アーカイブ