スマートフォン版Yahoo! JAPANにお知らせ機能を追加しました - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

スマートフォン版Yahoo! JAPANにお知らせ機能を追加しました

いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。

2020年1月中旬より、スマートフォン版Yahoo! JAPANにお知らせ機能を追加しました。


Yahoo!JAPANトップページの右上に新設されたベルのマークから、お知らせ機能を開くことができます。

お知らせ機能では、お客様のご利用状況に応じたヤフーの各サービスに関する情報(例:ヤフオク!の入札・落札や取引に関する情報や、PayPay残高の有効期限が間近になっていることをお知らせする内容など)や災害情報・号外ニュースを一覧で確認することができます。新着の情報があった場合には、ベルのマークに赤色のバッジが点灯しますのでご確認ください。

なお、これまでトップページ上部に表示されていた「きせかえ」マークはお知らせ機能の提供に伴い非表示になります。今後「きせかえ」機能をご利用いただく際は、トップページ右上のサイドメニュー内からアクセスしてください。

ご意見、ご要望は以下よりご投稿ください。
スマートフォン版フォーム

引き続き、Yahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧

アーカイブ