Android版Yahoo! JAPANアプリ 動画の自動再生時に音声が再生されてしまう不具合について - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

Android版Yahoo! JAPANアプリ 動画の自動再生時に音声が再生されてしまう不具合について

(追記)
3月下旬にリリースいたしましたAndroid版Yahoo! JAPANアプリのバージョン3.66.0にて、本不具合の修正を行いました。
アプリを最新バージョンにアップデートいただくと不具合が解消されますので、お手数ではございますがアップデートをお願いいたします。
対象のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。



いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。

2019年3月9日(月)にリリースいたしました、バージョン3.65.0以降のAndroid版Yahoo! JAPANアプリにて、一部タイムライン上の動画が自動再生される際に、音声が再生されてしまう不具合が発生しております。
現在、不具合の原因を調査中です。お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

音声が再生された場合は、動画が表示されなくなるところまでタイムラインをスクロールいただくと一時的に音声が停止いたします。

なお、以下の設定の場合には本不具合は発生いたしません。
・端末の「メディア音量」がゼロの場合
・Yahoo! JAPANアプリの動画自動再生の設定が「常にしない」の場合
 ※設定方法はヘルプよりご確認いただけます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、重ねておわび申し上げます。
引き続きYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧

アーカイブ