【おわび】「タブ追加で当たるキャンペーン」の当選クーポンが開けない場合について - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

【おわび】「タブ追加で当たるキャンペーン」の当選クーポンが開けない場合について

いつもYahoo! JAPANアプリをご利用いただき、ありがとうございます。

2020年12月1日より開始いたしました、
「タブ追加で総額1億円分、80万名様に当たる。」キャンペーンにつきまして、
当選クーポンのページにYahoo!メールアプリなどの一部環境よりアクセスした場合、正常に表示できない事象が発生しております。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

該当のお客様におきましては、お手数をおかけいたしますが、以下手順にてアクセスいただくと正常に表示できますので、当選クーポンの受け取りは以下方法にてお願いいたします。

■当選クーポンの表示方法
1.Yahoo! JAPANアプリにて、ズバトク参加履歴ページを開いてください。

2.お客様のキャンペーンの参加履歴が表示されます。今回のキャンペーンにて当選した商品の「詳しく見る」をタップいただくと、クーポンの詳細の確認や引き換えができます。

該当のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしまして、重ねておわび申し上げます。

引き続き、Yahoo! JAPANアプリをよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧

アーカイブ