Yahoo! JAPANアプリ ホーム画面アイコン列のリニューアルテストについて - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

Yahoo! JAPANアプリ ホーム画面アイコン列のリニューアルテストについて

いつもYahoo! JAPANアプリをご利用いただき、ありがとうございます。

Yahoo! JAPANアプリのホーム画面上部にあるサービスアイコン列を、より便利にご利用いただけるようリニューアルを検討しています。

現在、一部のお客様にテストとして新しいデザイン・機能を提供しています。

テスト提供中の機能の主な変更点

◇上段
気象情報をより詳細に、今日・明日の天気や現在の気温が表示されます。地域を設定してご利用ください。
◇下段
天気以外の各サービスのアイコンがまとめて表示されます。
ここに表示するサービスはお客様ご自身でカスタマイズが可能です。
右端の「アイコンを追加」より設定できます。

お気に入りへのアクセスについて
テスト提供中の機能では「お気に入り」が検索窓右側のウィンドウ一覧に移動になります。

テストで提供している機能は、今後予告なく変更になる可能性があります。

ご意見・ご要望がございましたら下記のフォームからお寄せいただけますと幸いです。今後の改善の参考にさせていただきます。

Android版ご意見フォーム
iOS版ご意見フォーム

引き続き、Yahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧

アーカイブ