【おわび】7月9日から10日にトップページのタイムラインへ掲出した記事見出しについて - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

【おわび】7月9日から10日にトップページのタイムラインへ掲出した記事見出しについて

いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。

Yahoo! JAPANのトップページに7月9日から10日にかけ、以下の見出しで掲出した記事につきまして、見出しの編集に誤りがありました。
堀口恭司に敗れたマクレガーが因縁のリマッチ「戦略が非常に重要」【UFC264】
コナー・マクレガー氏が堀口恭司氏に敗れたという内容は記事中にございませんでした。おわび致します。
配信元のゴング格闘技から配信された記事をYahoo! JAPANのトップページに掲出する際、ヤフーの編集が事実を誤認したことが原因です。
※配信された記事
【UFC】堀口恭司からポイエーに連なるATTカーフキックに敗れたマクレガーが因縁のリマッチ「戦略が非常に重要」(高阪)=7.10『UFC264』
お客様に誤った情報をお伝えし申し訳ございません。
また、記事の配信元であるゴング格闘技の皆様にご迷惑をおかけしたことをおわび致します。

引き続きYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧

アーカイブ