iOS版Yahoo! JAPANアプリ ツール一覧のサービスアイコンの追加について - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

iOS版Yahoo! JAPANアプリ ツール一覧のサービスアイコンの追加について

いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。

Yahoo! JAPANのサービスをより便利にご利用いただけるよう、iOS版Yahoo! JAPANアプリのツール一覧に以下リンク(アイコン)を追加しました。

Yahoo!ショッピング「注文履歴
Yahoo!ショッピング「お気に入り
ヤフオク!「マイ・オークション
スポーツナビ「プロ野球
スポーツナビ「Jリーグ
Yahoo!ファイナンス「ポートフォリオ
Yahoo!テレビ「番組表

これらのアイコンはホーム画面上部のサービスアイコン列に表示させることが可能です。以下の設定方法をご確認ください。

【表示サービスの設定方法】
①設定画面へアクセス


ホーム画面のサービスアイコン列下段、横スワイプした右端にある「ツールを追加」から設定画面へ。
またはツール一覧画面の右上、歯車マークからもアクセスできます。

②表示したいツールを選択


設定画面で、ホーム画面に追加したいツールを「+」ボタンで選択してください。
青色の数字は選択中のツールのトップページでの表示順です。押した順番で入れ替えることができます。
ホーム画面に不要なツールは、数字をタップして非表示にすることができます。

③設定を完了


設定内容が決まったら設定画面右上の「完了」をタップして終了です。
ホーム画面で表示をご確認ください。

ツール一覧に掲載するアイコンは今後予告なく変更になる可能性があります。

ご意見・ご要望がございましたら下記のフォームからお寄せいただけますと幸いです。今後の改善の参考にさせていただきます。
iOS版ご意見フォーム
引き続き、Yahoo! JAPANアプリをよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧

アーカイブ