Android版Yahoo! JAPANアプリ ニューストピックスの文字サイズが変更されてしまう不具合について - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

Android版Yahoo! JAPANアプリ ニューストピックスの文字サイズが変更されてしまう不具合について

(2021年9月28日19:25追記)
本不具合は、Google Play(外部サイト)でアプリをバージョン3.103.1以降にアップデートいただくと解消されます。
対象のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後、再発防止に努めます。
引き続きYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。



いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。

2021年9月27日(月)に提供開始したAndroid版Yahoo! JAPANアプリのバージョン3.103.0をご利用のお客様の一部で、
「すべて」タブのニューストピックスの文字サイズが変更されてしまう不具合が発生しております。

不具合の解消に向け対応を進めておりますので、今しばらくお待ちください。
修正方法が準備できましたら、改めてこのページにてご案内いたします。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

引き続きYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧

アーカイブ