「マネー」・「子育て」タブが新しく追加されました - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

「マネー」・「子育て」タブが新しく追加されました

いつもYahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございます。

2022年2月21日より、Yahoo! JAPANアプリ及びブラウザー版Yahoo! JAPANにおきまして、
タブの編集機能に「マネー」・「子育て」タブが新しく追加されました。

「マネー」→投資や節約などの記事やお金にまつわる情報がまとめて確認できます
「子育て」→育児に関する悩みなど気になる話題やほっこりエピソードをマンガや記事で読むことができます

※画像はイメージです。

ぜひお好みのジャンルのタブをお試しください。

■表示するタブの追加・変更方法


1.表示されるタブの一番右「タブ追加」をタップ
2.表示したいジャンルを選択する
3.画面右上の「完了」をタップ
※ご利用にはログインが必要で、追加できるタブは最大10件までです。
また、現在提供中の「新型コロナ」タブ、「北京五輪」タブについては、お客様の設定で非表示にすることはできません。

■タブの表示順の変更方法
タブの表示位置は編集画面で選択した順番によって入れ替えることが可能です。
先に選択したタブが左に、後で選択したタブが右に表示されます。
快適にご利用いただけるよう、カスタマイズしてみてください。

ご意見、ご要望は以下よりお寄せください。改善の参考にさせていただきます。
iOS版フォーム
Android版フォーム
ブラウザー版フォーム

引き続き、Yahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧

アーカイブ