iPad版Yahoo! JAPANアプリが横画面表示に対応しました - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

iPad版Yahoo! JAPANアプリが横画面表示に対応しました

いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。 2022年9月下旬に公開されたバージョン4.73.0より、iPad版Yahoo! JAPANアプリが横画面表示対応しました。 これにより画面内の動画再生などを大画面でお楽しみいただけます。

■横画面表示にする方法
iPadの設定画面で「画面の向きのロック」をオフにして、画面を横向きにしてご利用ください。


横画面表示では動画再生を全画面でお楽しみいただくことが可能です。

動画はタイムラインのニュースのほか、芸能タブの無料テレビ番組などでご覧いただけます。

もし横画面が利用できない場合、 アプリをApp Store(外部サイト)で最新版にアップデートして、再度上記の設定をお試しください。

ご意見・ご要望がございましたら下記のフォームからお寄せいただけますと幸いです。今後の改善の参考にさせていただきます。

Android版ご意見フォーム
iOS版ご意見フォーム

引き続き、Yahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧

アーカイブ