iOS版Yahoo! JAPANアプリ My SoftBank・Y!mobileメニューが表示できない不具合について - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

iOS版Yahoo! JAPANアプリ My SoftBank・Y!mobileメニューが表示できない不具合について

(2023年8月16日14:00追記)
本不具合は、App Store(外部サイト)よりアプリをバージョン4.94.1以降にアップデートいただくと解消されます。
対象のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後、再発防止に努めます。
引き続きYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。



いつもYahoo! JAPANアプリをご利用いただき、ありがとうございます。

ただいま、iOS16.4以降/Yahoo! JAPANアプリの最新バージョンをご利用の一部のお客様において、Yahoo! JAPANトップページ上の「My SoftBank」 「Y!mobileメニュー」のアイコンが表示できない不具合が発生しています。
不具合の解消に向け対応を進めておりますので、今しばらくお待ちください。

「My SoftBank」 「Y!mobileメニュー」へアクセスする際は、以下のリンクをご利用ください。
My SoftBank(外部リンク)
Y!mobileメニュー

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

カテゴリ一覧

アーカイブ