「ゴルフ」・「アウトドア」タブが新しく追加されました - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

「ゴルフ」・「アウトドア」タブが新しく追加されました

いつもYahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございます。

2023年8月29日より、Yahoo! JAPANアプリ及びスマートフォン版Yahoo! JAPANにおきまして、タブの編集機能に「アウトドア」「ゴルフ」タブが新しく追加されました。

アウトドア
キャンプや釣り、登山、ツーリングなどアウトドアにまつわる情報がまとめて確認できます
ゴルフ
すべてのゴルフ好きへ、ゴルフ技術の上達からプロゴルファーの情報まで幅広く確認できます


※画像はイメージです。

ぜひお好みのジャンルのタブをお試しください。
■表示するタブの追加・変更方法


1. 表示されるタブの一番右「タブ追加」をタップ
2. 表示したいジャンルを選択する
3. 画面右上の「完了」をタップ
※ご利用にはログインが必要です。また現在提供中の「バスケW杯」タブについては、お客様の設定で非表示にすることはできません。

■タブの表示順の変更方法
タブの表示位置は編集画面で選択した順番によって入れ替えることが可能です。先に選択したタブが左に、後で選択したタブが右に表示されます。
快適にご利用いただけるよう、カスタマイズしてみてください。


※現在アプリ版のみタブ名を長押ししながら動かすと並べ替えすることができます。


ご意見、ご要望は以下よりお寄せください。改善の参考にさせていただきます。
iOS版ご意見フォーム
Android版ご意見フォーム
ブラウザー版ご意見フォーム

引き続き、Yahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧

アーカイブ