Yahoo! JAPANとスポーツナビのフォロー機能統合について - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

Yahoo! JAPANとスポーツナビのフォロー機能統合について

いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。

みなさまによりよいサービス提供を目指し、Yahoo! JAPANとスポーツナビでは「フォロー機能」の統合を行いました。
統合に伴い、一部変更点がございますのでお知らせいたします。
※スポーツナビ側のお知らせはこちら

■フォロー機能の同期について
Yahoo! JAPANとスポーツナビの「フォロー・フォロー解除」機能が同期されます。それにより、スポーツナビでフォローしている各チームがYahoo! JAPANでも自動的にフォローされます。フォローしたテーマはYahoo! JAPANアプリの「すべて」タブや「フォロー」タブから確認でき、テーマに関する最新ニュースを見逃さずにチェックできます。

■追加のテーマについて
新たに各高校男子硬式野球部、各大学男子硬式野球部のテーマが追加されました。テーマをフォローすると、2月5日以降に、フォローしたチームの試合情報などをYahoo! JAPANアプリのプッシュ通知で受け取れるようになります。

■一部データの削除を行います
Yahoo! JAPANとスポーツナビのテーマを合わせて、1,000件以上のフォローがある場合、弊社側で一部データの削除を行います。ご自身でのフォローの整理をお願いいたします。
※フォローリストはこちら

ご意見・ご要望がございましたら下記のフォームからお寄せいただけますと幸いです。今後の改善の参考にさせていただきます。
Android版ご意見フォーム
iOS版ご意見フォーム
ブラウザー版ご意見フォーム
引き続き、Yahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧

アーカイブ