iOS 11以下をご利用の方へ OSアップデートのお願い - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

iOS 11以下をご利用の方へ OSアップデートのお願い

いつもYahoo! JAPANアプリをご利用いただき、ありがとうございます。

Yahoo! JAPANアプリは、アプリならではのスムーズな動きや、さまざまなコンテンツを皆様にお楽しみいただくために、最新機能の提供に努めています。
今後ともiPhoneとiPadにて最新版のYahoo! JAPANアプリをご利用いただくために、iOS 11以下のOSをご利用のお客様はOSのアップデートをお願いいたします。
iPhone、iPadのiOSアップデート方法はAppleのサイト(外部サイト)にてご確認ください。

■iOS 11以下のOSをご利用の場合
Yahoo! JAPANアプリでは、2020年9月中旬に提供のバージョンより、iOS 11のサポートを終了いたしました。
iOS 11をご利用のお客様は、引き続きアプリのご利用は可能ですが、今後アプリを最新版へアップデートすることができなくなり、新しく提供する機能をご利用いただけません。
また、iOS 10以下はすでにサポートを終了しております。

端末などの事情によりOSのアップデートができない場合は、大変恐れ入りますがブラウザー版のYahoo! JAPANをご利用ください。

引き続きYahoo! JAPANアプリをよろしくお願いいたします。

アプリへのご意見、ご要望は以下よりお寄せください。
ご意見フォーム

カテゴリ一覧

アーカイブ