「話題」タブができました - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

「話題」タブができました

■人気コンテンツを新しいトップページでも
4月1日にスマートフォン版Yahoo! JAPANトップページの新デザイン(5月20日リニューアル)を提供開始して以来、新デザインをご利用いただいた方々より、たくさんのご意見・ご要望を頂戴しております。
誠にありがとうございます。

その中でも、「『話題のツイート』(下記図参照)を新デサインで見られないのが寂しい」という声を多く頂戴しています。

このたび、みなさまから寄せられたご要望を受け、新しいトップページで「話題」のタブをリリースしました。

■Twitterで話題のネタをいち早く

新トップページの「ニュース」と「芸能」のタブの間にある「話題」のタブでは、Twitterで話題のワードを、ランキング形式でお楽しみいただけます。リアルタイムで更新されるため、いまネット上ではどんなことが話題になっているのか、いち早く知ることができます。ぜひご活用ください。

また、「話題」のタブのリリースに伴い、同じくTwitterで話題のコンテンツなどを紹介していた「おもしろ」のタブを終了しました。短い間となりましたが、ご利用いただきありがとうございました。

今後も、みなさまからのご意見をもとに、より便利で快適なページを目指していきたいと思います。
ひきつづき、Yahoo! JAPAN トップページをどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧

アーカイブ