Yahoo! JAPANアプリを使いこなすには「ニュース&おすすめ記事」編 - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

Yahoo! JAPANアプリを使いこなすには「ニュース&おすすめ記事」編

「スマートフォン版Yahoo! JAPANアプリ」をインストールいただき、ありがとうございます。
Yahoo! JAPANアプリをご活用いただくために、人気機能のニュースと「あなたにおすすめ」についてご紹介します。

ニュース
Yahoo! JAPANアプリのアイコン列の下にある「すべて」タブでは、編集部が選んだ主要ニュース6本を一目で。確認しておけば、世の中の話題を逃すことはありません。

右どなりの「ニュース」タブでは「国内」「地域」「国際」「経済」「IT」「科学」「エンタメ」「スポーツ」の各ジャンル厳選された最新ニュースをお届けしています。


さらに、知っておくべきニュースはプッシュ通知でお知らせしますので、重要ニュースをいち早く知ることができます。

あなたにおすすめ
「すべて」タブの主要6ニュースの下「あなたにおすすめ」には、あなたの興味に合ったコンテンツが次々に配信されます。

「あなたにおすすめ」は、Yahoo! JAPANアプリを使えば使うほどあなたの興味に合った記事が掲載されるようになります。
ふとしたときにチェックすれば、読みたくなるような記事がたくさん。暇つぶしにも最適です。

話題のニュースから、あなたが知りたかった話題までYahoo! JAPANアプリひとつで。ぜひご活用ください!

ご意見、ご要望は以下よりご投稿ください。
iOS版アプリ
Android版アプリ

カテゴリ一覧

アーカイブ