Yahoo! JAPANアプリ ヤフーカードのご請求金額に関するプッシュ通知開始について - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

Yahoo! JAPANアプリ ヤフーカードのご請求金額に関するプッシュ通知開始について

いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。

2019年9月12日(木)より、Yahoo! JAPANアプリにて、ヤフーカードのご請求金額に関するプッシュ通知の配信を開始いたします。
ヤフーカードをご利用のお客様は、ご請求金額の予定、確定のお知らせを受け取ることができます。
※詳細はヤフーカードのお知らせページからもご確認いただけます。

プッシュ通知を受け取りたい・停止したい場合は、以下の手順にしたがって設定を変更してください。

1.ホーム画面下部の「その他」をタップ

2.「設定」をタップ

3.「プッシュ通知」をタップ

4.「Yahoo!カード」をオンまたはオフにする


※オン・オフの設定ボタンは、9/5より順次提供開始のため、一部の方はまだ掲出されていない場合がございます。
※また、プッシュ通知を受け取るためには、端末本体での設定があわせて必要となります。未設定の方は、Androidの設定方法iOSの設定方法より詳しい設定方法をご確認ください。


引き続き、Yahoo! JAPANアプリをよろしくお願いいたします。

Yahoo! JAPANアプリに関するご意見は下記までお寄せください。
Android版ご意見フォーム
iOS版ご意見フォーム

カテゴリ一覧

アーカイブ