「タブ追加で当たるキャンペーン」の当選クーポン表示と参加方法について - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

「タブ追加で当たるキャンペーン」の当選クーポン表示と参加方法について

いつもYahoo! JAPANアプリをご利用いただき、ありがとうございます。

2020年12月1日より、「タブ追加で総額1億円分、80万名様に当たる。」キャンペーンを開始いたしました。(※キャンペーンは12月28日まで)
本ブログでは、上記キャンペーンの当選クーポンの確認についてと、キャンペーン参加方法についてご案内いたします。


■当選クーポンの確認について
当選クーポンのページにYahoo!メールアプリなどの一部環境よりアクセスした場合、正常に表示できない事象が発生しております。
※詳細はこちらのブログよりご確認ください。

以下手順にてアクセスいただくと正常に当選クーポンが表示できますので、当選クーポンの受け取りは以下方法にてお願いいたします。
<当選クーポン確認方法>
1.Yahoo! JAPANアプリにて、ズバトク参加履歴ページを開く
2.お客様のキャンペーンの参加履歴が表示されます。今回のキャンペーンにて当選した商品の「詳しく見る」をタップいただくと、クーポンの詳細の確認や引き換えができます。


■キャンペーン参加方法
本キャンペーンは、期間中、「キャンペーン対象のタブ」からのみご参加いただくことができます。
対象のタブは以下の通りです。
・12/1~12/14の対象タブ:レシピ、ビューティー、マンガ・アニメ、どうぶつ
・12/15~12/28の対象タブ:グルメ、ファッション、音楽
※対象タブを複数追加いただいても、くじを引けるのは1日1回までです。

以下手順に沿って、くじにご参加ください。
<参加方法>
1.Yahoo! JAPANアプリにて、ホーム画面のタブ列を右端までスワイプし「タブ追加」をタップ
2.Yahoo! JAPAN IDでログインの上、上記、各期間のキャンペーン対象のタブを選択し「完了」をタップ
※なお、既にタブを10件選択中の方は、新しいタブを追加いただけません。他のタブの選択を外した上で、対象タブを追加してください。


3.完了したら、ホーム画面に戻って、追加した対象タブを開く
4.タブ上部に表示されている、「タブ追加で当たるキャンペーン」のくじを引く というバナーをタップ

5.遷移した先で、「くじを引く」をタップしてください。


引き続き、Yahoo! JAPANアプリをよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧

アーカイブ