あたらしいトップページの楽しみ方 - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

あたらしいトップページの楽しみ方

<5月20日更新>
スマートフォン版Yahoo! JAPANトップページが生まれ変わりました。 あたらしいトップページの魅力や主なポイントをご紹介します。

■欠かせない情報を一目で、カスタマイズも
天気予報など、毎日の生活に欠かせない情報をトップページ上でチェック。
お気に入りのサービスと入れ替えて、カスタマイズも可能です。設定の詳細はこちら

■主要ニュースやおすすめ記事をお届け
最新の主要ニュース6本を一目で確認。
その下の「あなたへのおすすめ」には、あなたの興味に合ったコンテンツを次々に配信。
使えば使うほどあなた好みのトップページに。

■幅広い情報へのアクセスも簡単
各タブをタップまたは画面上をスワイプすることで、タブ間を軽快な操作感で移動できます。


Twitterで話題になっているネタランキングをお届けする「話題」や、あらゆるジャンルの最新のニュースがまとまった「ニュース」をはじめ、「芸能」「スポーツ」「お買い物」「動画」など、7つのタブで広くお楽しみいただけます。

■設定やお知らせはココから
このボタンをタップして表示される画面で、天気情報の地域設定などの各種設定や、Yahoo! JAPANからのお知らせをご確認いただけます。

さっそく、あたらしくなったYahoo! JAPANトップページを使ってみよう!

カテゴリ一覧

アーカイブ