iOS版Yahoo! JAPANアプリお気に入り機能の不具合解消について - スマートフォン向け Yahoo! JAPAN 公式ブログ

iOS版Yahoo! JAPANアプリお気に入り機能の不具合解消について

いつもYahoo! JAPANアプリをご利用いただきありがとうございます。

一部のお客様に生じていた「お気に入り」機能の不具合が、現在公開しておりますVersion4.5.5にて解消いたしましたことをご案内いたします。
Version4.5.4以下をご利用のお客様はアップデートをお願いいたします。
解消まで長らくお待たせし、申し訳ございませんでした。
アップデートはこちら

<発生していた不具合内容>
・Version 4.5.3にて一部のお客様のお気に入り登録サイトが削除される
・Version 4.5.4にて一部のお客様がお気に入り機能をご利用いただけない

Version4.5.4でお気に入り画面にてエラーが表示されご利用いただけなかったお客様は、本バージョンにてご利用いただけるようになります。
Version4.5.3でお気に入りの登録サイトが削除されてしまった場合は、誠に遺憾ながら復旧が困難であることが判明しております。
ご迷惑をおかけしましたことを、心よりおわび申し上げます。

■ご意見、ご要望
本件に関するご意見、ご要望はこちらへお寄せください。

■参考情報
8月16日のご案内内容
8月12日のご案内内容

カテゴリ一覧

アーカイブ